当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019/06/02 男子マグナムオープン大会@水元総合スポーツセンター

鷺です。
今日は、水元総合スポーツセンターでマグナムオープン大会でした。
男子は計6チーム。ひまわり会さん、港湾さん、Jackpotさん、サイバイメンさん、こーじJAPANさん、そしてPolarisでした。
決勝含め、各試合1セットゲームで行われました。
ちなみに同会場でPolaris女子も同大会に出場しておりました。

男子のメンバーは下記のとおり。
・たもつ
・ばばちゃん
・まっすー
・ゆーたろー
・きむ(15時まで)
・たけい
・やすたか
・こーへい
・(まき)※謎の失踪
我々はどうしてもボールが欲しいという、共通の信念のもとに団結し、全勝優勝を飾ることができました。
あ、京成高砂駅に着きました。
ちょっとバレーボールは詳しくないのでこの辺で。