当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018.02.17FLV

大変遅くなりすみません。いくのです。

フォレックスのブログを今更書きます〜

 

メンバー

・はるさん

・かなこさん

・まゆさん

・けいと(まお)

・いくの

・さき

・ちひろ

・さえ

午後から

・はないさん

 

 

戦績

1勝1敗

横浜市立大学

sophia

 

感想

5セットマッチでとってもとっても疲れました。

ソフィアが強くて市立大が弱かったです。

けいとが汗だくで少し引きました。笑

 

なんだかんだ強打は取れていたような気がします。

課題は誰かが拾った時にフォローにいく準備ができている人がいない事と攻撃力が低い事ですかね〜

 

試合も疲れましたが、試合終わりにやったソフィアとの練習試合も疲れました。

女の子として出てくれたしんぺーさんありがとうございましたヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"笑

 

 

ずっと前のことでこんなことしか覚えていません。

こんな感じで失礼します〜