当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@中丸小学校

おはようございます、こんにちは、こんばんは?

ブログを書かせていただきます郁乃です。

 

先週になってしまいましたが、練習の報告をします!

 

場所:中丸小学校(駒澤大学駅?)

参加人数:17人

たもつさん

なっちさん

よっしーさん

村井さん

しばさん

たけいさん

ばばちゃん

さきそん

かなみ

よねくん

ときちゃん

ちーちゃん

かろさん

オザワさん(初)

おたけさん(初)

ときちゃんのお友達(初)

 

とりあえず、動けなくてダメダメな日でした。

もっと打てるように拾えるように精進します!

腕が伸びるように練習します笑

 

新しい方も増えてますます楽しくなってきました!

これからも頑張りましょう(^O^)

 

以上です!

遅くなってすみません(._.)