当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2016.08.06 通常練習@代沢小学校

どうも、先週分かくのを忘れていたので、今回も私、郁乃がかかせていただきます!

そして、先週の参加者のところにサミさん、サンさん、マキさんが抜けていました。大変申し訳御座いません(._.)

 

◇場所:代沢小学校

◇参加人数:23人?

たもつさん

木下さん

村井さん

さぎさん

たけいさん

まきさん

たきさん

よねくん

しばさん

かろさん

あきさん

ばばちゃん

さきそん

かなみ

ちーちゃん

こうろぎさん

ありしー

おざわさん

おたけさん

(飲み会から参加)

よっしーさん

なっちさん

あやかさん

 

◇練習内容

パス

シート

サーブキャッチ

スパイク

女子大会練習試合

混合試合

男子大会練習試合

 

◇感想

時間も5時からでたくさん練習できました!

人数もいっぱい来て楽しかったです!!

男子も女子も大会が近いので頑張りましょー(o^^o)

 

腰を痛めてしまったので、暫く本気でスパイク打つことが出来ませんがこれからもよろしくお願い致します(^^)