当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

4/28 通常練習@駒繋小学校

詐欺です。


あつねぇの指示というか、司令というか、命令で書きます。


本日は通常練習。

メンバーはいつものメンバーに山川海んちゅ君と静岡産バットマン君を加えた、総勢18名での練習でした。


男子は明日が大会ということで、前半の1時間を男子ネットでの練習とさせていただきました。

女子の皆さま、誠にありがとうございました。

私は明日の大会を欠席しますが、負けたら百烈尻叩きの刑に処してください。


さて、練習結果はといいますと、やはり継続的に男子ネットでやらないと鈍るということがハッキリしました。

ちょっとバレーに詳しくないので詳細には語りませんが、そんな感じです。

そんな感じがしたってだけです。


混合の練習はというと、私の持参したXB-30から流れる Soul Music にのせて、踊るような攻撃をみせた我々の軍が圧勝というところでしょうか。

ちょっと何言っているか分かりませんね。


兎にも角にも、ケツメイシのトモダチを知らない人がいることに衝撃を受けました。

私は三十路を前にしておじさん認定ですね。


次回は KICK THE CAN CREW のマルシェで勝負したいと思います。