当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

新大連(男子)@駒沢オリンピック公園

こんにちは。鷺です。

鷲でも鷹でも鴛でもなく鷺です。


さて、この度は新大連。

以前にPolaris女子軍が三位入賞している大会です。

会場は駒沢オリンピック公園。

バレーボールコートを優に三面はとれる会場のセンターコートでの試合。

ギャラリーからの黄色い声援

気持ちの良いものですね。


試合結果は以下のとおりでございます。

【第1試合】vs OVC ・・・勝

【第2試合】vs KAZEクラブ・・・勝

【第3試合】vs モンチャック・・・勝


一試合目のOVCさんは大井町のチームです。

初心者歓迎の風土で月に二回?程度の練習をされており、初めての男子大会への出場だったとのことです。

スコアでは大きく離して勝つことができましたが、時折見せるガッツ溢れたレシーブには驚かされました。

プレイ中も笑顔が見え、楽しんでいる様子が見えました。

ちなみにOVCさん、大会終了後の飲み会と二次会で偶然にも遭遇。

色々とお話ができて楽しかったです。


続いて、二試合目はKAZEクラブさん。

以前に試合をし、負けているチームです。

でも勝ちました。


三試合目も勝ちました。