当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

4/21通常練習@すこやかプラザ

どうもこんにちは。ここ最近は皆勤賞並みに参加しているあつこです。

ポラリスに入って3年目?4年目?を迎えているかと記憶していますが、ブログを書くのは恐らく2回目です。てへへ。しかも前回書いたのが2016年4月23日。

おいおい2年前の今日と今、私は同じ事してるんかいな。びっくりだぜ。

 

◆参加メンバー(15名)

まゆ(ゲーム出てない時 はしっこでランニングしてた)

きむら(いつものようにピョンピョン跳んでた)

しばちゃん(なんか高そうなスタバのやつ食ってた)

まき(実は頭が良かった)

たけい(ユニホームのサンプルめっちゃ持ってきてくれた)

いくの(めっちゃ寝坊して遅刻した反省しろ)

コウタ(相変わらず細い)

けいちゃん(かわいい汗っかき)

たけいの後輩まゆみちゃん(サバサバ系いいキャラの子)

あつこ

◎人数が少ないからと私がお誘いした他チームの皆様5名(氏名略)

 

シートして~サーブカットして~二段トスして~スパイクして~ゲームしました。

見知らぬ方も多くて人見知り発揮した人おったかもしらんけど、個人的には楽しかったよ。それにしても最近暑いよね~汗がやばい。けいちゃんの汗も止まらない。

そして昼に練習が終わった後に飲むビールは旨い。

来週も楽しみましょ~。

では。