当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

混合練習試合@産業高専

ゆうたろうに引き続き後半をレポートしますたけしですこん○○わ
まず、大体前半の人が日付とか参加メンバーとか書くもんやろなぁと思ってたら全く書いてなくておじさん困惑ですよ。(誰か補充プリーズ)

次にいないいないばぁのくだりとか、、、ほんと超わかるからまたタチが悪い。子育て世代になるとわかる、絶妙な放映時間とか子供の惹き付け方のうまさとか、NHKの子供番組はほんとすごいなーと思います。払った受信料は子供番組作ってる人に還元して欲しいと切に願う今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。
未婚が多いポラリスメンバーを置いてけぼりの話題ですが、そこがポラリスの多様性ってもんですよ。そうそうバレーですね。

午後からは混合の練習ということで、レアキャラもりやのチーム(野田市?)と楽しい仲間たちを加えた4チームで総当たり戦をやりました。
思いのほかチーム間に差はなくてみんなワイワイ楽しんでいたように思います。時々やまじあかりちゃん(10ヶ月)がふんぎゃーとクライングしてたのはご愛敬かなー。

終了後は恒例の飲み会です。大井町に移動して居酒屋で個別発掘のお時間です。とみーの変わってない話とかばばちゃん寂しー話とかしばちゃんの変わってない話とか坂巻の何もない話とか合コン1次会終了即ポラリスの飲み会に帰ってくるまゆゆとかさえのヤベー彼の話とかほんと面白かったです。ポラリスの真価は割とガチで飲み会にあると思うのでこの文化は変わらないでほしいなーと切に願います(ビール瓶とかリモコンで殴る先輩はいません)

そういえば、クリスマスイブ(12/24)のゴールデンタイム(17-21時)に練習あるみたいなんですけど、設定エグくないですか?11/30現在3人しか参加○になってないのは可能性を諦めてないのかプライドがアレしてるのかわからんですけどポラで過ごすイヴとか超楽しいの確定なのでみんな(しんぺいとか)参加すべきやろと思いましたまる。(神戸から東京への新幹線より)