当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

合同練習(THOさん)@文京区勤労福祉会館

おはこんばんちは!
なっちです!
THOさんとの合同練習の報告をしまーす!

■メンバー
THOさん

・男子
たもつ
さぎさん
まき
きむ
やっしー
たけい
ゆうたろう
すな(飲み会から)
なっち

・女子
はないさん
かなこさん
しばちゃん
まゆゆ
かろ
いくの
さえちゃん
あつねぇ(カラオケから)

あかりちゃん

■練習内容
パス
シート
スパイク
ゲーム

最近、私がお邪魔しているTHOさんの練習にPolarisのみんなを引き連れての合同練習でした!
2チーム合わせて、30人以上集まるという大人数で、チームごちゃ混ぜにしてゲームをしました!
Polarisのみんなは慣れないバックアタックルールでもバシバシ決めていて、いつもと違った雰囲気でとても良い練習になったのではないかと思います!

THOさんありがとうございましたm(__)m
また第2弾の合同練習もよろしくお願いします!

そして、私事ですが、7月16日は私の29歳の誕生日でした!
PolarisのみんなからもTHOさんのみんなからもおめでとう(^o^)と言ってもらえてとても嬉しかったです🎵
練習終わりは久しぶりにみんなで飲みに行って、カラオケ行ったりと、楽しい1日を過ごしました!

この日にさえちゃんも入部してくれたので、最近、練習人数の少なかったPolarisの起爆剤になる日だったと思います!

以上、なっちの活動報告でした!
f:id:Polaris-tvc:20170723134734j:plain