当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

ビーチバレー@南伊豆(1日目)

あの夏の思い出から早くも40日が経とうとしております。

そろそろ、
あの頃の楽しさを振り返りたくなってきましたので、ブログを書きます!
まずは、参加メンバー紹介のついでに配車をご紹介!f:id:Polaris-tvc:20161007202701j:plain
 
勲スペシャルスパーダ
勲さん、晋平、カロ、吉田
 
時間ぴったりキムカー
キム、たけい、まゆ、すな
 
なっちカー
なっち、たもつ、あきさん、ちーちゃん
 
幼稚園
やっし先生、ばばちゃん、かなみちゃん、よねちゃん
 
途中参戦いくのカー
いくの、さみ、むらい
 
静岡と兵庫の爆走兄弟
たくやANDたけし
 
プラス、
今年も高野さん、中間さん、
鈴木さん、亀田さんのタモツ先輩組が参戦!
 
それでは、出発!
実は勲カーはカロが事前に曲のリクエストを聞いてくれていました。
90年代のjpopリクエストしていたのですが、ほぼ2010年代の曲が流されました( ̄▽ ̄)
youtubeの歌ってみたシリーズの星野源を本人と、思い込んで普通に流していたのは面白かったです!
 
渋谷から4時間、
台風の影響で雨の予報が出ていた伊豆ですが、なんとも清々しいほどの快晴!!!いわゆるドピーカンでした!!
勲カーが一番乗りで到着!
去年の教訓を活かして日焼け止めを全身に塗り塗りして、青空のもと、
いざ真っ白な砂浜へ!
その後、他の車も続々到着し全員揃ったところでチーム紹介!
ポラリス①
なっち、やっし、すな、よしだ
ポラリス②
きむ、たけい、よね、村井(遅れて参加)
ポラリス③
たけしさん、いさおさん、やんぺい、坂下
ポラリス④
まゆ、カロ、かなみ、ばば
HIQ会
高野さん、中間さん、鈴木さん、たもつ

f:id:Polaris-tvc:20161007202943j:plain

応援
ちーちゃん、あきさん、さみさん、
いくの
 
大会の形式は、
1日目は予選リーグ戦(翌日のトーナメントの場所を決める)
2日目は本戦トーナメント(負けた瞬間終わり)てな感じで。。
 
という事で、大会スタート!!
 
初戦は、
なんとポラリス全チームが圧勝するという幸先の良いスタート!
いい成績が、残せるムード漂う出だしでした!応援にも熱が入るってもんですね!
 
去年の一ノ宮と違い、弓ヶ浜の海は綺麗で、試合ない間はみんな丸腰で海中で暴れてましたね!
2日目はデカイ浮き輪を手配しました^_^
 
予選の結果はというと、我ポラリス①は2勝2敗あとは、よく覚えてないですが、確か全チーム2勝2敗だったよな。。。
 
大会のあとはバーベキュー!!
伊豆のバーベキューはクオリティ高い!
肉はもちろん海の幸がいっぱい出てきましたね!
サザエ!お魚!ホタテ!
そして、伊勢海老!!!

f:id:Polaris-tvc:20161007203155j:plain

これを知ってしまっては、
他のビーチには行けませんね!
 
たらふく食べて、たらふく飲んで、
旅館に戻りました〜〜。。。21時。
 
皆さんご存知、
ポラリスのビーチはここからが本番。
なのに、
ビールが、1本もない⁉︎
バーベキューで飲み干したんですね!
キムと買い出しに行きました!
 
夜の会は、盛り上がりましたねー!!
いろんな意味で!
 
号泣してる人が何人かいましたね!
 
吉田考案の楽しいゲーム、
パナキゲームも盛り上がりましたので、
合宿でやります!
 
宿の人に4回も注意されました!
 
うるさくなるから、
山手線ゲームで手拍子やめましょうって言ってるのに、パンパンってやっちゃうたけしさんのせいですが!

f:id:Polaris-tvc:20161007203349j:plain

特に、
レインボーする人もおらず盛り上がりましたが、比較的穏やかな1日目が終わります!
 
続きは、
勲さんがだいぶ前に書いてくれました!
そちらを是非お読み下さい!
 
キャプテン
遅くなってごめんちゃい!
合宿ワンマンの罰回避!!