当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

練習試合(女子編)@駒留中学校

ご無沙汰りんです。

最近しぼんできたとよく言われます(どこがやねん)、かろりーなです。

 

【メンバー】

かなみ
おねえちゃん
きむ
かろ
ゆーたろー
たっきー
まき
さきちょん
まゆゆ
さえ
たもつ
さと子
まおまお
ばしこ
おたけ
あつねえ
たけい
よね
あきさん
やっしさん
いくの

 

(´-`).。oO(たくさんですね)

 

 

【メニュー】

対人

シート

スパイク

ゲーム

 

(´-`).。oO(練習時間短かったからな...)

 

 

【総括】
練馬区で活動されているGARDENさんとの練習試合でした。

男子の方は全くわかりませんが、女子は勝ったり負けたりと、なかなかレベル感が近かったです。

GARDENさん女子は強打はあまりないですが、ラインギリギリのところに打ったり、レシーブがとっても粘り強かったりと学ぶ点がたくさんあったと思います。

 

さて、久々にブログを書くのですが前と比べて違う点が、

最近若い人が増えてきましたねってことですかね。

私が入ったのが3年前で21歳だったのですが、その当時は私が最年少でした。(そう記憶してます)

それが今や19歳?が最年少かな??

学生時代から社会人の方と交流が持てることはとっても貴重でいい経験だと思うので、ぜひバレーボール以外のことも色々感じて生きていく上で活用してくれたらなとか、ちょっともう老人気取りです。

 

とりあえず私はもう少し練習参加できるようにします。

 

(´-`).。oO(それではみなさんごきげんよう。)

 

 

かろりーな