当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@花見堂小学校

どうも!なっちです!
8月27日の練習報告です!

■メンバー
〈男子〉
たもつ
しんぺい
ゆうたろう
きむたか
まき
さぎさん
たけい
やっしー
よね
おたけ
たち
さかまき
よっしー
なっち

〈女子〉
まゆゆ
しばちゃん
あつねえ
いくの
よーこちゃん
さえちゃん
ふくだあやのちゃん(ビジター)
むらかみひな new
なかむらしずか new

■練習メニュー
パス
スリーメン
サーブレシーブ
スパイク
ゲーム(混合)
~男子ネット張り替え~
スパイク
男子ゲーム

この日は次の週に男子の大会を控えてることもあり、前半はみんなで、後半は男子メインでの練習でした!

混合でみんなで楽しくやるのも良いけど、やっぱ男子でやるのは楽しいですね🎵
久しぶりに男子の大会出るからとても楽しみです!
練習ではちょっとミスが多めだったので、本番はできるだけなくして、美味しいお酒が飲めるように頑張りたいですね!
応援お待ちしておりまーす(笑)

最近はビジターさんや新人さんがコンスタントに来てくれるので、活気があって良いですね!
来月には合宿もあるので、この調子で盛り上がっていきましょう!!!

以上、フェスにバレーにと週末を楽しんだ、なっちからの活動報告でした!