当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@旭小学校

どうもはじめまして。あつこだよ。

チームに入って約1年、

ブログから逃げ続けてきたのに

とうとう見つかりました。

しっかり書きます。

 

*参加メンバー*

[殿]

たもつ

なっち

すなっち

さぎくん

まきくん

よっしー

しんぺいくん

たっきー

村井くん

たけい

Sang

よねくん

はやとくん

もりやくん

たかくん

亀田さん

中間さん

[姫]

しばちゃん

まゆゆ

ばばちゃん

さきちゃん

かなみ

よーこちゃん

ぐりちゃん

すずもえちゃん

ぐりもえちゃん

あつこ

こんなもんだっけ?

書き漏れあったらすんません。

 

てか人数多っ!

最近は今までにも増して参加人数多いですね。

若い子もたくさん居て元気元気、

いい事だね(((o(*゚▽゚*)o)))

練習で何やったかは細かく覚えてないけど、

混合と、殿と姫別々でゲームをしたのかな。

楽しかった~。

個人的にはね、落ちていく能力と体力に愕然としながらね、そりゃあもうね、頑張ります!

 

じゃあね~(・ω・)ノ