当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

4/24男子練習試合@北戸田

ども。特攻隊長こと鷺ことサギです。

 

本日、私事ですが5連休の最終日であり、且つ身分証明書満載の財布を紛失した記念すべき日でもあります。

 

さて、練習試合は戸田市立笹目中学校のD.O.T.さんへお邪魔しました。

上記の理由から途中参加となった特攻隊長ですが、なんだか雰囲気が良く(よくわからん勝利の舞をみんな踊ってた)25対17の圧勝でした。

その他のセットは身に覚えがございません。

 

あ、メンバーはというと

コンプライアンスブロッカーなっち

未だになっちって呼んじゃうよすなっち

シェ〜!の人マキ

いったらすぐバスの時間を教えてくれるよっしー

ワンダーボーイたけい

Captain America Sang

ハンバーグ(チョコボール)木下

ヨネックス

小さな巨人ミクロハヤト

ザ・ダークネス鷺坂

 

終わりに数名でお好み焼きを食べましたが、無一文の私に皆さんでご馳走してくださり感無量でした。

味を占めたサギさんはこの生活をしばらく続けるのでした。

 

めでたしめでたし