当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@佼成女子高校

 

2016/3/6 SUN.

 

メンバー

*時間通り組

なっちさん

たけいさん

よねさん

*ちょい遅れ組

まきさん

たけしさん

かろさん

*お遅刻組

すなっちさん

やっしさん

*お疲れ様です

ばばさん

 

*飲みから参加

ホタテさん夫妻

しゃぎさん

侑子さん

よっしーさん

あきさん

みつるさん

 

 

わたくし ナガター

 

練習メニュー

パス

シート

サーブキャッチ

乱打

  だった気がする

 

どうも皆様おはようございます。

2回目ブログのナガタです。

 

前日に引き続き、我が母校 佼成女子での練習でした。

日曜日はJKの練習にお付き合い頂きありがとうございました。

 

JK相手という事で100%の力でスパイクやらなんやら出来なくてストレス溜まったかと思いますが、、面目ないです。

 

 

なんかボヤボヤしててどんな練習で誰がどんなだったか覚えてないんですけど、顧問にババア呼ばわりされたのはハッキリ覚えてます、最年少なのに。

 

 

練習後は新宿で∠︎( ˙-˙ )/

ギャル語にハマる88世代、なんだか自分が一気に老け込んだ気持ちになりました。

 

ギャル語でピチピチに若返ったからなのか、飲み方も若くなり、(理不尽な)ゲームが始まり、若者悪戦苦闘。

...よねさん生きてるかなぁ(´-`).。oO

 

と、日曜日にも関わらず、むしろ曜日なんて関係なく、楽しい楽しいポラリスでのひと時を過ごしました。

 

 

 

以上、芋とビールデビューした永田がお送りしました!

 

 

ᕙ( ˙-˙ )ᕗ