当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2016/03/21@男子大会《新体連》

どうも

きのしたはblog書かないですが
わしは書きますよ♪

何から書くか…

メンバー

たもつ
さぎ
たけい
なっち
やっしー
こうた
まき
すな

応援団

あつこ
ゆうこ
あきさん
かなみ
ばーば
しーば
さちよ
ゆっこ
さみ
よね
みちる
むらい(監督)

面白blogは皆が書いてくれるので任せましょう(°▽°)

じゃあ

細かい結果はわからないのでざっくりと

3戦0勝3敗

んー
くやしー
結果くやしー

でもわりと個人的には手応えはあったいい試合でしたね(* ̄∇ ̄*)


今回は正セッター不在というなか、たもつが踏ん張ってセッターやってくれました!感謝じゃ
ツーアタックは沢山やって収穫あったな笑
ブロックの高さが断然上がったので今までとは違うチームみたいだったね

たけいは体調不良ながら大会手続きやってもらったねー
ありがとー
プレイ面ではうまくはまらなかったな*1
次回絶好調期待してる!

さぎさんはリベロに目覚める!そしてレフトもやっちゃう~
大分幅が広がった大会だったんじゃないかな
この調子でオールラウンダーになったらええの

なっちは眠かったらしい
記録をやりながら寝落ちしそうになる笑
プレイ面はセミや平行トスにチャレンジ!はまってくれば使える武器になるな♪
今後に期待!
ブロックは相変わらず高いわ 
勝てん
筋トレして勝つ!

やっしーは慣れないレフトをやってくれた
もっとできないかと思ってたけど決めれてたしよかったな!
これからサイドも練習するのありじゃん?
幅広げてこ!

こうたは粘るブロックするなーという印象を受けたね
初めて試合一緒にでたな!多分
普段は静かなキャラなのに声しっかり出すんだね笑
印象変わるわ
一本のブロックは見てて気持ちよかったわ(^^)d

まきは最後の試合に何とか間に合う
ナイスリベロって感じだった
最初やばかったけど笑
スパイクを上げれる嗅覚みたいの羨ましいわ
そろそろレフトもありじゃね?

最後に自分
調子は良かった!久しぶりにブロック捕まるイメージが無くプレーできた
後半は集中力が持たずカットミスが多かった…反省

こんなとこかな


今回の試合はちょっとしたところの失点で勝敗に影響したかなという印象

課題はネットプレイかな
決めきるところをミスするとかダイレクトプレイでミスするところ
改善できればギリギリの試合にはできるねー

レシーブ面はこれはらは強いサーブに慣れる、対応する!ができると勝ちきれるチームになると思う

課題あげれば山ほどだけど色々頭で考えてやってみての繰り返しかな

サーブ強化も取り組みたいね♪


これでいいかなー

応援来てくれた皆さんありがとうございました!
女子の試合応援行くよ♪

すなはらの個人的意見なのでこんな考えもあるかーぐらいで上手く流してくださいませ("⌒∇⌒")

楽しかった(* ̄∇ ̄)ノf:id:Polaris-tvc:20160323215419j:plain

以上でーーす


飲み会は騒ぎすぎてもう一試合したか?みたいな感じでした笑




*1:T_T