当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@代沢小学校

 

10月1日のブログ2わ007-01-07 02:58:49

明るく、楽しく、真剣に!!

 

「明るく、楽しく、真剣に」

 

バレーボールを楽しもう!

バレーを通じて仲間をつくろう!!

 

これがPorlarisのスローガンです。

 

勝つことが目的ではありません。

 

しかし

 

勝つことを目的に努力することで得られる

大きな感動と達成感

それをメンバーと分かち合いたいと思っています。

 

そしてPolarisが

メンバーのもう一つのhomeになれたらいいなと思っています。

 

9年前のブログだよ

 

ちゃんと受け継がれていこ!

 

 

今日の練習は人数多め

一時期に人が集まりにくかったけど最近はまた3チームぐらい組めるようになってきたねー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

どうもすなっちです

 

ということでメンバー紹介

 

たもつ、なっち、しんぺ、たっきー、むらい、すな、まゆゆ、しばーちゃん、まき、詐欺、たけい、ばーば、さきそん、かなみ、あきさん、よね、sang、おたけ、めつる

 

ビジター

ますじー、しおりちゃん、ゆうなちゃん

 

毎度抜けてたらごめーんね(^人^)

デス

 

練習ではまきがBクイックを打ってました(初めて見た笑)

それをしばちゃんが顔面でうける、、、

 

さぎさんが皆無〜皆無〜うるさかった笑

by ONEOKROCK 「皆無」より 笑

 

あと新人さんお二人はとても上手でした

女子はどんどんレベル上がるね(^ ^)

 

今回のブログのテーマは「感謝」にしようと思います^_^

 

個人的ですが最近怪我でバレーができてないのもあって、今まであまり前にバレーができていたことができなくなり、寂しい部分もあり、あとはこんな状態でも練習参加させてもらえることに感謝です。( ◠‿◠ )

 

いつも体育館を取ってくれてる よね、任せっきりですまぬ、、

これからもよろしく!

 

まとめてくれてるキャプテン達

 

合宿のことで慣れない作業をしてくれてる まゆゆ

 

まだまだいろんなことに感謝しなきゃいけないと思うこの頃です。

 

新メンバーも増たり募集で参加してくれる人がいます。

最初馴染むまでは不安でいっぱいだと思うので細かいところに気を使ってあげて欲しいと思います。

 

皆んなも初参加の時を思い出してフォローしてあげると相手もうれしいと思うのでやっていけたらと思います(^ ^)

 

ブログ書かなくてごめんね

忘れずに早く書きます

 

木下、ブログは早く書くのがいいと思うよ笑

 

長々と書きました。

言いたかったのは 「ありがとう」ということ

 

社会人のサークルだけどめちゃくちゃ仲良い(家族みたいな)チームになりたいと思ってます( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

以上!