当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2016.8.28 ビーチバレー@南伊豆(2日目)

f:id:Polaris-tvc:20160920044305j:plain

な〜つが〜す〜ぎ〜、かぜあ〜ざみ〜、みなさん、お元気ですか?(井上陽水 風に登場した いさおです)

ええ、ビーチのブログが1か月近く経っての更新とはなんぞやと思ってる方々、誠に申し訳ございません。1日目がアップされてから2日目にと思ってたのですが、1日目アップされないから、書いちゃう!!

2日目からでも、書いちゃえよ!!

というわけで、

もう東幹久くんばりの勢いで書いちゃうよ。

 

《参加者》

すみません、整理中です(^_^;)

 

さて、ビーチバレー2日目は、残った予選からトーナメント!!て、思ってたら、朝から旅館のおかみさんに、練馬ナンバーの13-00の車、通路の邪魔だからとおっちゃんからクレームきてるよーと通達を受け、朝一から一人でビーチ会場まで車をおきにいって、20分近くかけてまた宿にもどる苦行から始まりました。

 

戻るなり、

『13-00って、あれ?いさおさんだから??13-00??』

そうです!い!さ!おーーー!!の13-00です。気づいてくれた女子、誰だったっけ??ありがとう。あの時、とても嬉しかったです。メッセください。今度美味しいごはんでも。

と、Web上で謎の人を口説いても何も始まらないので、ビーチに戻りましょう。

 

今回、チーム名がPolaris①②③④とたもっちゃんとこの5チームです。

①が唯一の女子チームで、一番成績良かったの、ここです!あと一つ勝てば、決勝トーナメントだったのよね、惜しかった!

②③④たもっちゃんとこは、みんなトーナメント2回戦敗退??3回戦??的な流れでわりと早めに皆さま撤収できたわけです。それはそれそれでso happy!

 

何よりもいいなぁと思ったのは、どのチームの応援にもみんなで観にいって、勝っても負けてもみんなあったかいんだからぁ♡

と思ってたら、クマムシ流れるし、なんて空気の読めるビーチなんだぁと感動してました( *´艸`)

 

実際、他のチームの応援よりね、みんなマナーいいのはさすがpolarisだなと、相手チームのファインプレーも絶賛するのをみて、さすがpolarisだなと、polarisって変わってねえんだなと、10年の重みを感じましたね、38歳のおっさんが勝手に(笑)

 

あとですね、個人的には、たけしと久々にバレーできたのは、嬉しかったなぁ( *´艸`)そして、同じチームだった坂下くんと晋平ちゃんに感謝です。

あ、ホモじゃないですよ(*゚▽゚*)

冗談抜きで、バレー自体3年前ぐらいの合宿以来だし、ビーチバレーなんて6年ぶりぐらいで、縄文か弥生かわからんぐらいドキドキしてたんですが、みんなのおかげで楽しくバレー出来ました(*゚▽゚*)

 

ビーチ終わってからは、みんなで温泉いったんですが、そこで感動したのは、会計清算能力ね(笑)頭もキレる人がたくさんいるのもpolarisの魅力です。すげぇな!!て思いながら、アイスペロペロしてました。

すみません。てへぺろ。

 

帰りの車では、熱唱しながら運転。

なぜかみんなでレミオロメンの3月9日を大合唱してたのが、一番覚えてる(笑)

熱唱してるうちにガソリン入れるの忘れてて、エンストしかけたのもいい思い出です。

DJ CaroとDJ Isao でお届けしたドライブナンバーの数々でした。合宿もリクエスト受付中です。何よりもみんな起きてくれてて、ありがとう!!心から感謝!!

 

いさおカーは、巣鴨に21時45分ぐらいに着いたので、そのまま、焼き鳥屋に突撃して、晋平ちゃんとカロちゃん連れて、二軒目で朝まで飲むという、気がつけば、起きてから24時間経ってましたね。二人ともありがとう(^_^;)そこから、朝マック買って帰って食べたおっさんがここにいます(笑)

 

今回、チームに参加したのも久々で、ほとんどの人が初めましてだったり、お久しぶりだったりで、中々接する機会の少なかった方もいたと思います(^^;;この場をお借りして、今後ともよろしくお願いします(*゚▽゚*)

合宿もいく予定です。ただインドアバレーは、動ける気がしないので、お手柔らかにお願いします。

 

というのが、いさお's eyeから見たビーチバレー2日目です。私見ばかりですみません(^^;;

 

今回、個人最大の反省点。

『サングラスは、安物を持って行くべし』

チーム最大の反省点。

『トイレは、大切に使うべし』