当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

混合大会@墨田区総合体育館

こんにちはー!!!!

お久しぶり守屋です!!

イェーイ!!!

ジャースティス!!!!!!!

ひゃっほーーーい!!!!!

 

大会楽しかったーーー!!

更新遅くなってすみません(小声)

 

メンバーさん紹介だZー!!!!!

 

しんぺーさん

おたけさん

なっちさん

よねりん

村井監督

クソババア

かなみーな

さちよさん

ゆっこさん

 

いやー個人的な感想としては立ち上がりが全然ダメで…

消えてなくなりたかったですが後半戦はブイブイ言わせることができました!!wwwww

やっぱりチームの歯車が噛み合う瞬間って快感(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかく楽しくて楽しくて楽しかったです!

さちよさんとは初めまして〜でしたが完璧なタイミングの平行もあったり打ち解けられることができたと思います!(`・ω・´)

MVP賞みたいなのがさちよさんに持ってかれたのは未だに根に持ってますが…(ゲス顔)

エンテイ、スイクン、ライコウ並の出現率の僕をいつも暖かく迎えてくれていじってくれるPolarisメンバーが僕はとってもとっても大好きです♪

吉田さんとか坂下さんとか神山さんとかもう全然会ってないな〜会いたいな〜なんて考えながら家路につく守屋でした♪~(´ε` )