当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@奥沢小学校

最近入部した、新社会人22歳野村真央のブログいきます!

 

【参加メンバー】

たもつさん

よっしーさん

すなっち

むらいさん

まきさん

たっきーさん

しんぺいさん

よね

はやと

かなみ

ばばちゃん

さき

まゆゆさん

まお

ありさ

しばちゃん

 

【練習内容】

パス

シート

スパイク

ゲーム

 

 

今日は、3チーム作れて、6ゲーム試合しました!楽しかったです!

明日から皆さんお仕事と学校、頑張りましょう!おやすみなさい!

 

初ブログでした(^^)