当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@代沢小学校

どうも、ぱないです。

たもつの圧に負け、約2年半ぶりのブログです。
午前練にも関わらず、素晴らしい参加率でしたね!
 
メンバー(敬称略)
【男】
たもつ
なっち
すなっち
よっしー
まき
こうた
さぎ
sang
しんぺい
やっしー
たっきー
きのぴー
ゆうたろう
よね
三四郎
 
【女】
ようこ
くみこ
しば
あつねえ
ばば
さき
かなみ
ぱない
 
【子】
あんな(くみこJr)
しょうた(ようこJr)
こよぴ(ぱないJr)
 
 
パス
シート
サーブカット
男子スパイク
男子ゲーム
混合ゲーム
 
ということで、子どもを連れて練習に参加して自分もバレーをする、という新たな試みをさせてもらいましたー。
今まで私がひとりで行って見学、はあったけど、皆さんたくさん遊んでくれて本当にありがとうございました!
 
今年ポラリス10周年ということで、チームを10年続けるのももちろんですが、現役でい続けるのもなかなか大変なわけで。
この日参加したようこさんくみこさんと私も、20代半ばでポラリスに入部し、もれなくキャプテン副キャプテンに就任し、独身生活を謳歌した後に結婚、出産を経て今日に至っております。
 
いまやポラリスママ枠だけでチームが作れる程で、いろんな調整は必要ですが、たまにはバレーしたいなぁ、という気持ちも少なからずあるので、またこういう機会を作れたらいいなぁ、皆さん温かく迎えてくれるといいなぁ、と思っております。
 
ではそんなこんなで!
ちなみに、よっしーから「(子どもが)おいくつですか?」と聞かれ、意気揚々と自分の年齢を答えてしまい、苦笑を頂いたのがここ最近で一番の羞恥プレイでした。笑
 
次回は飲み会まで参加するぞー!