当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018/09/08 通常練習 @旗の台小学校

9月ですね!暦では、秋です。

食、運動、文化の秋です。

私が一番好きな季節です。笑


今日は男子の大会とお被りし、

参加人数がジリ貧!でした笑

(男子、試合勝ったかな〜?)


▼メンバー

詐欺さん、晋平さん、さえどん、まゆ


▼メニュー

バレーパス

バドミントン(割とメイン)

ダンス(U.S.A)

Tik Tok


バレーサークルとは思えないメニューですね(笑)まぁ、Polarisはバレー以外の運動もしますよ!ということですね♬


残暑、まだまだあるので、

水分補給しっかりしましょう!笑


来月は合宿ダーーー!

行けないけど…(泣)まゆでした。