当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018.07.14 通常練習@旗台小学校

お久しぶりございます。

御殿場の貴公子、さかしたです。


9月から東京に戻るので、都心の貴公子になります!今後、練習に参加できることが多くなると思いますのでよろしくお願いします!


初めましての人も居ましたね!

軽くプロフィールを書きます〜

覚えてください(^-^)⬇︎


さかした たくや(28) 

東京大学院卒(IQ150)、顔面国宝

新居は江東区埋立地のタワマン予定(賃貸)


2ヶ月ぶり(?)の練習はすごく暑かった…みんなバテてましたね。気温が我々を殺しにかかっていた。まぁ、僕はフルマラソンに出てたりもするので、全然余裕でしたけど★



今日のメンバー(敬称略)

こうへい、たもつ、はない、なっち、たくや、まき、さき、たき、すな、まゆゆ

(ビジター)やすたか、みずき、こやま、まみ


今日の練習

パス、シート、サーブカット、スパイク、ゲーム

練習はいつも通り。暑かったので、休憩多めだった!僕のディグが冴えわたってたなぁ!


練習後

いつもの(?)、中華料理店へ!参加メンバーが古株だけだった!最近、飲みの高齢化が進んでいる気がする。僕がいた時は、アフターも人数が多かったような…。ポラリス若者が、もっと来てくれたら嬉しいなぁ!


猛暑日が続いているので、熱中症に注意!こまめな水分補給をしていきましょう!


以上、御殿場の貴公子・顔面国宝のさかしたでした〜〜!