当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@北沢中学校

 

いらっしゃいませ。

 

永田家の死ぬまでに一度は行きたい国はエジプト、考古学者になりたかった奏海さんです。

 

 

メンバー

タモさん

なっちさん

すなさん

マギさん

ヨッシーサン

詐欺さん

ヤッシーサーン

やまぢさん

さかまきさん

タツキーサン

米川直己

 

はるさん

しばさん

マユサン

千尋

 

新人さん

*齋藤さん

*皆川さっしーさん

 

ビジターさん

*ほっちゃん

*そら

*オノ・ヨーコさん

 

 

メニュウはいつもと同じ感じ

 

そして初回にして入部した

皆川さっしーさん

初めましてよろしくお願いします。

88だそうで。ワオ

あだ名を付けよう!ということになり、

テキトー人間な私は連想ゲームにて

ピカチュウやらイノムーやらとても失礼な提案をして全てボツになりました。

失礼しました、以後気をつけます。

 

 

いや〜やって来ましたね。

今年はもう来ないかと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WINTER

 

堂本剛作詩•作曲の

“WINTER KILL”

名曲です。大好きです。

F albumに収録されています。名曲揃いです。皆様是非聴いてみてください、心が豊かになりますよ。他にも冬の曲が多いKinKi Kids、興味のある方はご一報下さい。KinKi Kids、ソロ全般、揃えてあります。お貸ししますよ。

 

逸れました。戻します。

 

WINTERは良いですね。

暑くない、汗かかない、洋服可愛い

最高です。

夏が懐かしいとか一切ないですね。

ここで悲しげなセミの鳴き声(BGM)

 

ただやっぱりケガはしやすくなるのかな、と。ですのでしっかりウォーミングアップしてから運動しましょう。

現場からは以上です。

 

 

たたみます。

 

 

WINTERといえばKinKi Kids

KinKi KidsといえばWINTERです。

今年もやります。ドームコンサート

12月16、17日に東京ドーム、12月31日、1月1日に京セラドームで開催されます。イヤッホー

今年は色々、色々ありましたので、年内コンサートはないかな?と思っていたのでジャニーズFCからドームコンサート開催のお知らせメールが来た瞬間目から鼻水が出ました。

12月31日は夢と魔法の王国でのイベントに見事当選した(このためにファンダフルに入会したと言っても過言ではない)ので10年ぶりの単独カウントダウンは泣く泣く断念。

24歳の弟が30歳のお姉さんを夢と魔法の王国のイベントに誘ってくれるとは思えないのでね。弟との約束を果たしにいざ行かん。堂本さん達との年越しは10年後に持ち越しです。30歳の私と48歳の堂本さんと49歳になる堂本さんとの年越し、いやはや恐ろしい。10年間隔じゃなくってもいいんだよ堂本ズ♡と、想いを馳せている所存であります。

ハタチになってまさか弟と夢と魔法の王国で年を越すなんて思っておりませんでした。普通でしたらこの年代の所謂女子は彼氏と年越し(はあと)みたいなロマンティックあげ〜るよ〜な展開なんでしょうが、まあこれも素敵な過ごし方ですよね。堂本さん達より我が家の可愛い厨二病なコウセイチャンを取ったお姉ちゃんスーパーいい子だと思います。まだチケットも届いてないうちから「何時に着くように行く?」「アレとアレだけは乗りたいよね!」としきりに言ってくるコウセイチャン。とっても可愛いです。優太みたいな弟が欲しかったって言ってゴメンね!(カバチタレ!で山Pが演じたスーパーキュートな高校生)

 

さーさてはなんきんたますだれ。

今回のブロガーへの立候補は、執筆率ナンバーワンの座をモノにしようと言う企みを以ってしての立候補ではございません。

今回の練習をもって、年内ラストバレーな予感がヒシヒシなためです。あゝ悲海(ヨネェ!)

今月末に福岡、来月頭に大阪と愛知、来月半ばには東京ドーム、年末には埼玉と千葉、大阪と、怒涛の遠征パラダイス、いやパァ〜ラダイスです。イエス、オタク活動。私のモチベーションです。

9月に大阪でアイセイイエスッ!してからコウイチ〜♡となると同時にタツミ〜♡となっている私です。Jr.にもハマってしまいました。まさしくNEW HORIZONです。年下BOYを見てキュンキュンしているわけではありません、全員30代のジャニーズJr.グループ“ふぉ〜ゆ〜”に首ったけなワケでございます。(死語かな?死語だよね?)KinKiからはじまるミステリーと言ったところでしょうか。

ここで名ゼリフ「じっちゃんの名にかけて!」が飛び出す(もみあげ遊ばす系男子)

 

こんな感じでね、日々

 

 

激しく

 

 

 

そう

 

 

 

激しく

 

 

 

やっております。

KinKiにハマった去年の自分を盛大に褒めてあげたい。

KinKiのバックにふぉ〜ゆ〜が付くことが多いのでKinKi KidsライブDVDを買えば堂本さん達もゆうさん達も見れて一石二鳥!だったのですが、乙コン(2015-2016Concert)から何故かバックに付いていない!年末に主演舞台やらんでもいいじゃない!5年前の剛風に言うと「神様なんやねんこれぇ!」ですね。今年はバックにつくことを祈っております。アーメン。うちのファンサマシーン雄大くんに更に狩られたい、そしてふぉ〜ゆ〜単独ライブやってほしい。なんともチョロいオタク生活、懐は枯渇してますが心は潤っています。万歳、万歳。

 

是非ね、ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ!というラジオを聴いて頂きたいです。毎週金曜日にCBCラジオにて放送しております。東京では聴けません。radikoに課金すると聴けるそうですが私は皆様の優しさに触れ、TwitterやYouTubeで聴いております。便利な世の中になりましたよね。幸せです。

KinKi Kidsもラジオやってますよ。KinKi Kidsのどんなもんヤという長寿番組です。聴く者を眠りの世界へ誘うα波を放っている堂本さんとその堂本さんがタクシーで偶然聴いた時にお経かと思ったと仰るほどのローテンション低音ボイスな堂本さんのラジオです。毎週月曜24時過ぎから文化放送で放送してます。これは東京で聴けますよ。

どんなもんヤを聴いた後にぴたラジを聴くと耳がキーンとするやつです。

どちらかと言うとぴたラジの方がオススメです。

 

たたまずいきます。まだいきます。

 

お気づきでしょうか、ここまでバレーの話2割程度しかしておりません。否、2割もしていないかも。

あ〜なんか暇だなあ。

そうだ、ブログでも見るか。

という流れでこのブログを開く方が大半だと思います。私もそうでございます。

ですのでね、いい感じに暇つぶし出来るように長めに書いております。きっといい感じに暇つぶしになったのではないかなと、僕は思う。“僕は思う”名曲です。心に余裕がないときに聴いてみてください。フワァってなります。真剣(マジ)で。

そしてきっと過去最長ブログじゃないでしょうかね。どうですか?タモさん。お元気ですか?

 

そしてお気づきでしょうか、空白が少ないことに。

“作戦X:気持ちよくスクロールさせねえよ”

人が気持ちよくスクロール出来る距離感ってあるじゃないですか。距離感ですか、何ですか、何なんですか。あれを意識して使わないという性格の悪さが滲み出ていると言ったところでしょうか。ふはは

改行をするとブログにこなれ感がプラスされますよね、ワンピースを普通に着るんじゃなくてウエストをマークして細見え、みたいなこなれ感。

それの逆をいくという。まさかの逆に走る私です。もしかしたらこなれ感が出ているかもしれない、逆に。もしかして今、最先端かもしれない。ドキドキ

 

 

 

 

次回「バレーのことは大して書いてないけどきっと時間のある時に最後まで読んでくれているPolarisの大人な方々に今度会う時に感想言ってもらおう。そしてタモさんにはこのブログが過去最長ブログかどうか教えてもらおう。ワクワク。スペシャル!」やります。

 

 

 

ほなまた。