当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

男子練習試合@落合第四小学校

こーんにーちはーーー!!!!!

二年ぶりの練習参加となりました!!

守屋です!!ヾ(*‘ω‘ )ノ

知らない人が多くなってて

最初困惑しまくりでしたがいつもの守屋スタイルでプレーできたと思います(`・ω・´)ふぉおぉおお

それではこの日の参加メンバーさんカモン!!

 

…オッケーセルフサービス!!

 

井出さん

なっちさん

たっきーさん

村井さん

ゆうたろう殿

とみーさん

やっしーさん

まゆさん

帆立さん

よねさん

おたけさん

まっすーさん

もりや

(とりあえずスケジュールに〇押してる人を書きました…。久しぶりの参加なので名前と顔が一致しない人がほとんどです(笑)抜け漏れあったらすみません…)

 

パスやって!

シートやって!

スパイク打って!!

ゲーム!!!イェーイ!!!!!

 

身長174cmの守屋ですがこの日はセンター起用がとても多くて泣きそうでした☆てへぺろ

 

でも久しぶりに来てもウェルカム雰囲気のポラリスメンバーが大好きです😊💓

今までの流れ的にいくとまた次練習参加するのは半年か1年後…(笑)

練習試合もとても楽しかったのでまた近いうちにお邪魔したいと思います!

 

以上、守屋でしたー!