当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@三軒茶屋小

 

▷メニュー

パス

サーブカット

スパイク

ゲーム

 

この4月から社会人に仲間入りさせていただきましたタナカサキです。

 

委託給食会社の栄養士として老人保健施設に勤務しています。

 

現在は研修生の身ですが学生から社会人への苦労、ストレスをジワジワと感じています。

 

社会てこんなにも厳しいものなのかと心折れそうな事柄もいくつかでてきた頃です。

 

来月より本配属先が決まり、研修生から正社員への苦労、ストレスがプラスされると思うと少々怖気付くところもありますが、もう一度気を引き締めて仕事に取り組みたいと思います。

 

仕事の関係上、クラブへの参加率が下がりつつありますが、バレーボールは精神的にも身体的にもリフレッシュできる非常にいい機会なので、できる限り参加していきたいと思います。

 

これから暫く雨季が続きますが、"雨だから〜、、、"と参加をやめてしまうのではなく、"雨だから!!"ジメジメした気分を吹き飛ばすためバレーボールに参加しましょう!

 

☔️🌧💥👊👧

 

(本来なら女子キャプテンのシバさんより指名を受けたマキユウスケが担当するはずでしたが、現在タイへ出張中のため代わりを引き受けました。)