当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018/08/25 通常練習@旗台小学校

また暑い日が戻ってきてしまいましたね…
お疲れ様です。キムラです。

たちさんより今日のブログ担当を拝命されました。
そんなたちさんがまだ先週分のブログを書いていないようなので、先に投下してやりたいと思います。

メンバー

  • たもつさん
  • さぎさん
  • まきさん
  • たちさん
  • しんぺーさん
  • たけい
  • キムラ
  • こうへい
  • やすたか
  • (ビジター)小山さん
  • (ビジター)のりぴー
  • (ビジター)よしやくん

メニュー

  • パス
  • シート
  • 二段トス
  • スパイク
  • ゲーム

やはり蒸し暑い体育館での運動はやめたほうがいいですね…
先週末が快適だったためになおさら今週はキツく感じました。

(ビーチのほうが涼しかったなぁ…)

男子は来週に北区大会の決勝リーグがあるので、うまく調整していきたいところです。

私はというと、相変わらず肩の調子がよろしくないのですが、
いろんな病院を転々としていき、先日ついに原因が1年半越しに判明。
インターナルインピンジメントとのことで、ドクターストップではないですがリハビリしながら絶賛調整中です。
(雑談ですが、↑の診断で初めてMRIとりました。あれ、クソうるさいっすね。)

みなさんも身体はいたわりましょう。。

最後に、マイブームになりつつある1曲をお届けしたいと思います。

DA PUMP「U.S.A.」です。どうぞ。

www.youtube.com