当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

Polaris合宿2017@御宿

毎年恒例Polaris合宿1日目

 

すなはら、ブログいきますよー

 

まずは東京駅に集合!

 

メンバーはこちら

 

おとこー

すな、なっち、さぎ、たもつ、よっしー、やっしー、たっきー、きむ、おたけ、たけい、たち、さかまき、れおな、こうちゃん

おんなー

しば、いくの、ぱない、あき、かなみ、ちひろ、あやの、まお、かろ、さえ、さみ、わかめ、のぞみ、そら

 

 

30人くらい

最初は人集まるかなぁと不安でしたが、なんやかんや初参加の人が10人くらいでいい感じになりましたとさ

 

 

到着までは各車自由に、アクアラインへよったり、美味しいご飯を食べに行ったりとちょっぴり旅行な感じで向かいました!

f:id:Polaris-tvc:20171004195108j:plain

 

f:id:Polaris-tvc:20171004200326j:plain

 

それでは練習!

女子はいろいろとメニューを練って練習してからゲームをしたようです。

いい感じに盛り上がってて楽しそうだった

 

男子は能力テスト!

パスや到達点、ダッシュ力やブロック、レシーブ力など

 

ポイント制にしていろいろやった中、さぎさんが俺が1番やって言ってた(・Д・)

 

まぁそういう事にしておこう

f:id:Polaris-tvc:20171004195139j:plain

 

あっという間に練習は終わってしまい

宿に向かう

 

 

貸し切りの藤井荘さん

 

f:id:Polaris-tvc:20171004195424j:plain

お風呂に入り

ご飯をたくさん食べました。

 

f:id:Polaris-tvc:20171004195515j:plain

 

f:id:Polaris-tvc:20171004195538j:plain

はい

待ちに待った宴会ですよーー

 

本名さんからの挨拶はほどほどに

乾杯からの

まずは、毎回恒例の初参加者自己紹介!

f:id:Polaris-tvc:20171005122012j:plain

 

ずらっと並べられた初参加者達

MCさぎからの雑なフリ、ヘンテコな質問をそれぞれが掻い潜りなんとかしのぐ笑

ちなみにたちはほとんど質問されませんでした。笑

f:id:Polaris-tvc:20171005122053j:plain

 

f:id:Polaris-tvc:20171005122135j:plain

 

f:id:Polaris-tvc:20171005122237j:plain

続きましては、利きうまい棒!!

当てたら10ポイントね

間違えたらハリセンでバチコーン

結果から言うとあまり当たらなかったというところ笑

もっと簡単に当たっちゃうかと予想していたが、案外難しかった。

 

ちなみに私は当てました。ドヤ

 

予想以上に盛り上がり良かったね^ ^

f:id:Polaris-tvc:20171004195658j:plain

 

f:id:Polaris-tvc:20171004195735j:plain

 

f:id:Polaris-tvc:20171004195718j:plain

 

そうそう

ここでやっしーからあきさんへのサプライズバースデープレゼントということで

目隠ししたあきさんの前にケーキを出しちゃうという粋なことしちゃう

やっしーやりおるのぉー

 

あー

わかってると思うけど、あきさん号泣ね笑

f:id:Polaris-tvc:20171005122312j:plain

 

next

ダンスバトル!

高得点を出したチームにポイントが振られる!

いくののキャラじゃないと言いつつ、マルマルモリモリしてた笑

たもつの全力ホリデー

あやのヘンテコだんす

たっきー手しか動かさないよ

さぎさんのライジングサンで足捻る

 

f:id:Polaris-tvc:20171004200045j:plain

 

f:id:Polaris-tvc:20171004200102j:plain

 

f:id:Polaris-tvc:20171004200119j:plain

 

f:id:Polaris-tvc:20171004200136j:plain

などなど

 

優勝チームには豪華景品

つーことで優勝したのは、なっち、いくの、ぱないさん、あきさん、きむ

 

f:id:Polaris-tvc:20171004200159j:plain

 

いろんな物をゲットしましたとさ

 

企画としてはここまで!

ここで22時くらいだったかな?

 

後は各々好きなように過ごす

テレビゲーム、女子会、パリピなゲーム、しっぽり飲む、寝るなどなど

f:id:Polaris-tvc:20171004200237j:plain

 

 

個人的には3+39のまおがツボだった笑

 

はい

後は皆んなが楽しんでましたって事で!

 

やっしー、たっきーは4時頃ラーメン食ってたらしい

 

 

2日目へ