当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2016/07/10 通常練習@瀬田小学校

こんにちは、やっしです!
ブログ更新遅くなりすみませんm(_ _)m
 
試験勉強が忙しく、一ヶ月ほどPolarisから遠ざかっていましたが、本日(7/10)解放されました!!!
久々の練習参加という事で、書きたくなったので書かせてもらいますっ!!
【メンバー】
☆ポラ男☆
よっしーさん、まきさん、たもつさん、むらい
☆ポラ女☆
しばちゃん、あきさん、かろ、まゆゆ、いくの
さき、かなみ
☆ほぼポラ☆
こーろぎさん、ありさ、よーこ
↑↑はよ、入部せーい!↑↑www
 
とわたくし、久保の計15名。
 
【メニュー】
パス
対人
シート
スパイク
ゲーム形式(混合)
 
感想は...身体重すぎました。。
毎日、片道10kmほどを自転車通勤しているので運動してないわけではなかったが、バイクだけでは重力には勝つのは難しいのですね(>_<)
こりゃ、polaris筋トレ部に入部だな〜(笑)
 
大会も近いので本当に身体戻さないと使い物になりませんね(>_<)連覇が懸かっていますしね!!^ ^
筋トレだっ!筋トレっ!!やりますっ!!!
 
この夏もビーチ、大会、Polarisでのイベントが盛りだくさんだっ( ̄▽ ̄)♪
楽しまないと、損ですね!!
ビシターさんもじゃんじゃんお待ちしております。
 
以上。