当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@三軒茶屋小学校

◼︎メンバー

まき

よしー

こうた

しんぺい

きむら

むらい

たけい

たきー

よね

たもつ

 

しば

まゆ

ばば

かなみ

ちひろ

さとこ

 

◼︎ゲスト

こいえ

ゆきさん

 

◼︎メニュー

thaigin

servecut

spike

game

 

◼︎本文

最近急に暑くなりました。

暑くなると怠くなりがち、

そこで何プレー続けて集中できるかが、

強豪との差になります。

 

今日のチーム平均は1ラリーってとこですかね。

0ラリーの人も多かったなぁ

1本目は集中せなあかんで!

 

私もこれが大の苦手です。

最近は1.5ラリーが限界。

原因は体重にあると考えてます。

 

結婚してからね、ご飯がね、沢山出て来るの

幸せ太りってこういうことなんですね。

嫁にも「その腹どした?!」と言われる始末。

悔しいんで腹筋バキバキにしてやろうと思います。

 

 

コツコツと

節約しなきゃと

自炊して

加減分からず

貯まるは脂肪

f:id:Polaris-tvc:20170611005932j:plain

 

 

結婚後初Blogの井出がお送りしました_(:3z)_