当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@瀬田中学校

 

どうもこんばんは、公太です。

 

書こう書こうと思って、

 

書けてなかったので今書きます。

 

割って入ってしまいすみません。。

 

メンバー

 

しんぺい

 

たっきー

 

よっしー

 

むらい

 

すなっち

 

ゆうたろう

 

まゆゆ

 

しばちゃん

 

あつこ

 

とみた

 

ばばちゃん

 

ほたて

 

さき

 

まき

 

かなみ

 

よね

 

まお

 

なおき

 

ちーちゃん

 

おたけ

 

まっすー

 

こうた

 

パス、シート、スパイクからの〜

 

男女に分かれての試合でした。

 

みんな寒い中でも良いプレーをする一方、

 

僕は身体が動かなすぎて二の腕ぱんぱんでした。

 

女子も、繋ぎに繋ぐスーパープレーの連続だったようです(^o^)

 

次に行く時はもう少し太った僕を見せられるよう、

 

頑張ってちゃんこ鍋食べます。

 

では。