当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@桜丘中

皆さん、こんにちは!やっしです!!


師走です!!朝、布団から出るのが億劫な時期になってきましたね。

体育館の寒さに負けず本日も楽しく練習してきましたので、ブログ書かせてもらいます!


【本日の参加者】

男子

たもつさん

さぎさん

ほたてさん

まきさん

しんぺーさん

たけい

むらい

みつる

たっきー

おたけ

よね

たっちー

やっし


女子

しばちゃん

さみさん

ゆっこ

まゆゆ

さとこ

さき


少人数で個人スキルアップするのも好きですが、やっぱり人数多い方が楽しいですね!!


今日は2面張れて男女別でやったので女子

のメニューは曖昧です...

【練習メニュー】

男子練

パス

シート

スパイク

ゲーム


女子練

パス

シート

サーブカット

ゲーム(3-3)


2016年も残りわずかですが、

10日Sang杯

11日女子大会

...etc

とまだまだ盛り沢山なPolarisです!


1,ちゃんとアップして!!

2,練習中はミネラル取って!!

3,身体のアフターケアを怠らず!!

足を攣らないようにしましょうっ!!!

(※こむら返り防止3カ条、某サイト参照)


以上、やっしでした!