当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@三軒茶屋小学校

ブログの更新おそくなってしまって
ごめんなさいっ(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

今回の担当は今月から入部させて
いただきました!さとこです☺

ちょっと自己紹介.....
茨城県出身の豚屋さんの娘さんです🐷
仕事は、給食のお姉さんです(笑)
小学校から高校まで、ずーーーっと
珍獣ハンターいもとに似てるって
言われて喜んでました(笑)
こんな私ですが、これから
よろしくお願いします\(^^)/★★


ということで、、、


*********************

めんば~

たもつさん
ほんなさん
たっきーさん
よっひーさん
ゆっこさん
むらいさん
すなっちさん
ゆうたろうさん
まきさん
さきさん
かなみさん
いくのさん
よねさん
ちひろさん
おざさん
ささささささささささささん
さとこ

そして、たもつさんの大学時代の
先輩、後輩さん?たちが来て
くださいました~☺

*********************

めにゅ~

パス
シート
サーブキャッチ
スパイク
ゲーム

***********************

今回は昼に練習♪
人数もけっこう集まりました◎!

本当にpolarisはバレー上手なひとが
たくさんいて、見てて飽きません。
自分ももっと上手くなりたいな~
とおもいます。


5時に終わって三軒茶屋で飲み会🍻
次の日が休みだから、気が楽でしたね♪
店員さん、大丈夫ですか?って
感じだったけれど(笑)

その後のカラオケも盛り上がりました(笑)
笑いっぱなしで、腹筋鍛えられたかも。

あっというまの1日でした~

こんな感じで大丈夫でしょうか?汗

以上さとこでした!