当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@池尻小学校

【member】

○おとこ

タモツさん

さぎさん

ヨッシーさん

村井

トミー

タッキー

オタケ

みつる

よね

永松

 

○おんな

パナさん

シバリーヌ

さちよ

まゆ

キャロライン

ゆっこ

かなみ

チャンチー

トキ

 

○visitor

浅岡さん

佐宗さん

餡子

 

【練習内容】

途中からの参加だったので途中からしかわかりません、、、すみません、、、ちなみに、記載しているのは男性サイドの練習内容ですので、女性サイドの練習はみなさんの妄想力にお任せします。

・多分パスとかシートとかやったんでしょう

・2対2

・3対3(アタックラインより前のみで)

・4チームに分かれミックスゲーム

・男女別でゲーム

 

ブログ遅くなってしまってすみません。言い訳させてください。仕事が忙しくて書く暇ありませんでした!!笑

誰かさんにブログの指名されなければこんなことには、、、

という愚痴はこの辺にしといて、、、

 

今回は午前中の練習でしたが、4時間練習!ネットが2面張れる!人数もたくさん集まる!!(ヴェルディの方も来て下さいました)ということで充実した練習が送れたのではないでしょうか。

私は仕事後の参加だったので途中からの参加となりましたが、ゲームもたくさんでき、楽しく練習できました。みなさんお上手なので勉強になりますね〜

練習後は昼間っからお酒を飲みつつ、みんなでしりとりしましたね。でも、ただのしりとりじゃありませんよ。一人で3つ言わなきゃならんのです。しかも、リズムに乗せて。簡単だと思っているあなた、これが意外と難しいんです。そして、何故か盛り上がる笑

Polarisはバレーもちゃんとやってますが、それ以外の交流が楽しいのが魅力だと思います。これからもみんなのPolarisであって欲しいですね。

 

ではでは、今回のブログ担当は永松でした。