当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2016.08.07 北沢小学校

今日は、新しい方が2名も来てくれました!

おばちゃんとさっちゃんありがとうございました〜〜

 

○メンバー

 

よね

すなっち

たけいさん

むらいさん

なっちさん

ほたてさん

よっしーさん

おざさん

SUNさん

MARIOさん

 

しばさん

かろさん

まゆゆさん

いくの

ほたてさんの嫁さん

ちーちゃん

おばちゃん

さっちゃん

まお

 

○練習内容

パス

シート

スパイク

ゲーム

 

とっても暑かったけど、3チーム出来てたくさん試合ができて楽しい1日でした!

体調に気をつけて明日からお仕事と学校頑張りましょう(^^)

 

真央でした