当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@瀬田小学校

こんにちは。

ブログ書きます。

 

とりあえず参加メンバー。

10/2(日) 18:00-21:00 @瀬田小学校

しば

すな

いくの

しんぺい

まき

よしだ

じゃが

おおば

しおり

ゆーな

なおみ

ゆっこ

たけい

よーこ

なっち

よね

さとこ

木下

 

なんかしばらく行かない間に上手い人がたくさんいました。サプライズ。

 

当日は練習してすぐ混合の試合でした。

いいですね。スムーズで。

 

チームはぐーちょきぱーで分けました。

これ毎回思うんですけど、絶対1試合目ぐーvsぱーですよね。ちょきの意志も尊重して頂きたい。

そもそもなぜぐーvsぱーなのでしょうか?

ぐー、ちょき、ぱーという順番にあるようにちょきは中心であり、1試合目はぐーvsちょきであるべきではないでしょうか?

世間からのちょきへの視線が冷たすぎることが原因かもしれませんね。ぐーは強そうなイメージ。ぱーはすべてを包み込む優しさを兼ね備えてるイメージ。

ちょきはカニ。

酷すぎやしませんか。

ちょきにもっと光を当ててあげたい、心からそう思います。

 

えー、本当2回ともちょきを出してしまった自分が悔やまれます。

次回からはしっかりとぐーかぱーを出したいと思います。

 

肝心要の試合は、盛り上がりましたね。

 

男子の豪快なスパイク

女子の華麗なるレシーブ

それを見てる砂っちさん

そんなところでしょうか。

 

みんな楽しんでて、それが1番いい事だと感じました。

 

はー、なんでこんなブログって書くまでが億劫なんでしょうね。不思議です。

次は2年後くらいに書きます。では。

 

ちょきのした