当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019/07/13 通常練習@旗台小学校

実はブログを書くのがだいぶご無沙汰なキムラです。
本日、サギさんよりご指名賜りまして書かせていただきます。

メンバー

  • たもつさん
  • ヤスタカ
  • Derek
  • サギさん
  • なっちさん
  • Jack
  • つかさ
  • おーひら
  • しんぺーさん
  • Andrew
  • あつねー
  • けいと
  • いくの
  • ゆーたろー
  • よっしーさん
  • かなこさん
  • さえ
  • さきちゃん
  • まきさん
  • ばばさん
  • みずき
  • キムラ

(新人さん)

  • たかひろくん
  • かなこちゃん

メニュー

  • パス
  • シート練
  • スパイク
  • ゲーム

最近の練習は人数もだいぶ増えて賑やかになってきましたね。

しかし、思っていた以上に蒸し暑くてなかなか辛かったですね。。
熱中症には要注意ですね。それにしても早く梅雨明けてくれねぇかな。

そして、いよいよまきさんが今日の練習を最後にイギリスに旅立ってしまいます。
本当にありがとうございました。向こうでも色んな人と契っていくんだろうなぁ。

さらにさらに、つかさは今日が誕生日ということで、おめでとうございました!
オール明けでだいぶしんどそうだったけど…3連休でよかった。

練習後はみんなでご飯に。相変わらず中華料理は量目設定がガバガバで面白いっすね。

…次回の練習は再来週ということでしばらく空いてしまいますが、またそのときも賑やかにやっていけるといいですね。