当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019.03.02 旗台小学校

ぬまた、今更のブログでございやす。正直、参加メンバーを正確に覚えていない為、割愛します。*1 However、本年度最後の練習だったからか、人は多かった!久しぶりに20人を超えており、3チームくらいできてたかなぁ…?ビジターさん多かった印象。


メニューは……いつも通り。

基礎練習→混合試合 


個人的に色々あり、お久しぶり、そしてサヨウナラまた会いましょう〜(^^)の練習参加でした。私がPolarisに入って、約4年が経つ…色々、経験させてもらったなぁとしみじみ、感謝しました。お世話になりました、サンキューな!


Polarisは、「明るく、楽しく、真剣に」 バレーボールを楽しもう! バレーを通じて仲間をつくろう!!      この三拍子が揃っているチームだと思ってます。だから10年も継続したはずです。どれか1つだけ際立ったり、欠けるとチームのバランスが崩れてしまうので、この三拍子を基本に。今後も続くチームでありますように…!       


*1:陳謝