当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019.2.11.代沢小学校

おひさし。

記憶が正しければ1年ぶりに練習来ました

米川直己ことヨネです。


グループLINE見た感じ来ない間に

沢山の方が入部したように思いましたが

来てる人大して変わってませんでした。

練習メニューも大体一緒でした。

安心するわぁ〜〜〜


結構個人的に衝撃だったり感動したことは

練習日1週間前くらいに出欠◯にしたら

ゆたろさんとかたちさんとかその他諸々

来てくださったことと


そんなに話したことなかった

(人見知りで話せなかった)けいとさんが

「よねくん久しぶり〜〜!」って

言ってくださったことと


「ばば」って人が出席◯にしてたから

ばばもえに久々に会えるやんて

結婚おめでとうって言ってあげようって

わくわくしながら言ったら

全然違うばばさんて人が新しく入ってた事

すっごく面白くて優しい方でした

お願いしマァ〜ス


相変わらず温かい環境で楽しかったです。

また一年後くらいに遊びに行きまし

チャオ