当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2019/2/10 通常練習@旗の台小学校


グッデイ!皆さんこんにちは!

2月にして2019年初バレーなカナミです!


メンバー

いつもと同じ感じ

あすかさん

(センター!高身長!可愛い!

そしてネイルがソーキュート!)

メニュー

いつもと同じ感じ


久しぶりポラリス〜!!

バット

はじめましてな方も多くアウェイを

全身で感じながらのスタートでした。

人見知り最大限に発揮

 . . . と思いきやわたしが食していた

ちくわから会話が広がりなんとかなりました。

ちくわは世界を救うのかもしれない。

(シンプルに皆さんのコミュニケーション能力が凄まじいだけ)


バレーに関して

誰がどうこうとか一切覚えてないです(コラ)

というのもですね

10日にブロガー任命

11日朝から仕事からのバレー

12日死んだように眠る

13日アクティブガール化計画初日

14〜16日仕事

17日ヨネからのラインでブロガーだった事を思い出す←今ここ


うっわ〜ブロガーじゃん、覚えてないじゃん、

どうしようどうしようずっと書かなければ時効になるかな...


けれど皆さんご存知の通り

わたしって真面目じゃないですか(真顔)

なので必死に思い出しながらシュッシュしてる訳でございます。誰か褒めて

結果全然練習記録ブログとして何の意味も成していない記事が出来上がったのです。(パチパチ)


まあこの記事読んで頂いて分かる通り、

実際久しぶりに会って分かる通り

なーんにも変わってないです、わたし。

18歳?19歳?でポラリス初めて参加してから

早4年?経ってないか?まあそんくらい

経ってますが変わった事と言えば

髪型と職業と飲むお酒の種類くらいですね。


もう少しオトナな女性になりたい。

今年は数年ぶりにオンナモード入りたい。


そんな切なる願いを残して

ドロンさせて頂く!


じゃあな!



追記

やはりポラでの飲みってサイコーに

楽しいですよね。

井出神社、ご利益ありますように!!