当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018/10/21合同練習@代沢小学校

 今回は、けいてぃーブログですよ〜!

【メンバー】たっきー、さぎさん、やっしーさん、たけいさん、こうへい、けいと、ようこちゃん、なおき、れおさん、こやまさん、かおるさん、じゅんぺいさん、たかあき

 

というビジター率多めな練習でした^^

そして結果的に人数が、かなり多くなってしまいましたが、

私もちょこちょこお邪魔させてもらっている

北区のチーム「タートルズ」からも12人くらい

来てもらいました!◎ありがとうございます!

 

シート→ スパイク→ ごちゃ混ぜでゲーム

 

チーム呼んでおきながら途中で抜けて、すみませんでしたあ・・。

まあ人数溢れてたし、大丈夫だったよね☆笑

みなさんコミュ力が高く楽しくゲームできましたね、うん。満足!満足!

 

個人的にネットが低くて打てたので楽しかったでする。

トスは全然だったけど、、、。w 練習しまーす♡

 

最近ほんと、歳を感じてきて足がつりそうになる。

それと、たもつさんに「なんでケイティ、そんなぶつかってくるの?」

と聞かれて、私もよくわからないんですが、たぶん癖なのかとw

フォローも入りすぎちゃうし、たぶん、いい意味でも悪い意味でも

無駄に足動かしちゃうのかな。w ちょこちょこ動いてすみませんw

ぶつかっても愛情ということにしてください♡(´-ω-`)笑

 

あとはお鍋が美味しい季節になりましたね^^

お鍋会しましょうー!スノボも楽しみです!^^

 

バレー以外もポラで楽しみたいですね♡

おやすみなさい〜☆