当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018/10/20 @旗台小学校

【メンバー】

たもつさん

なっちさん

しんぺいさん

たっきー

まゆゆ

ゆうたろう

さみさん

あかり

きむ

たけい

やっしー

まっすー

さえ

さっしーさん

こうへい

けいと

みずき

やすたか

かおるさん+こうはい

馬場さん

しげのさん

たかさん

前田さん

 

【メニュー】

パス→シート→スパイク→3チームで試合x2周

 

毎回なんだかんだでブログ係を回避してたんですがとうとう逃がしてもらえず多分2~3年ぶりに書きます、坂下です。転職に伴い3年半ぶりに東京に戻ってきました。

先月頭まで2年半御殿場にいたのですが、東京戻ってきてこんなに便利だったのかと感動する毎日です。電車でどこでも行けるし、お店たくさんあるし、居酒屋たくさんあるし、飲むたびに代行使わなくていいし等々、、

 

戻ってきたのは先月ですが色々タイミング合わずようやくポラリスの練習参加できました。

まず、人たくさんいました。そして半分くらい名前わからない…自分が入ったのが6年前でたもつさんとなっちさんの次にしんぺいさんと並んで古参メンバーなのですが、当時のメンバーで昨日来てたのは4人だけで、入った時は自分が最年少だったのですが、昨日はoldに入るという事で年取ったなと感じました。

 

でもバレー自体は変わらず楽しいものでした。自分自身は下手になりすぎて悲しいですがこれからまた練習参加して感覚少しは戻したいなと思います。

と言っておきながら、自分は12月に湘南国際マラソンでフル走るため、それまではマラソン練習に集中して次来れるのは12月中旬かなと思います…先週末計38km走って痛めてしまった左足もかなり良くなってきたので明日か明後日からまた練習再開します。皇居にすぐに行けるので東京は走るにも最適です。

 

ということで?みなさんまたこれからよろしくお願いします!

練習参加はだいぶ先になりますが平日飲みや皇居ランなどしましょうー!

以上28歳になった坂下でした。