当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018/10/13 通常練習@旗の台小学校


どうも!7月ぶりに参加しました永田です!

ブログいきまーっす!


メンバー

タモさん

晋平さん

タッキーさん

キムさん

しばさん

詐欺さん

たっけいさん

たっちーさん

さえ

こうへいくん

ケイティ

みずきくん

やすたかさん


ビジターさん

小山さん


新人さん

山田さん

ちかちゃん


途中からさみえもんさん


メニュー

いつもとおんなじかんじ


初めて会う方がなんだか多くて

ちょびっと緊張してました(実は)

山田さん、わたし的には神山さんに似てると思ったんですけど誰にも伝わらなかったので違うんですね!

ちかちゃんはなんと現役JK、若い....声が透き通ってて透明感あってばばあ羨ましい限りでした。


本日は2時間で少し短かったですね!けどばばあは最初の対人くらいで死にかけました!!ちかちゃんゴメンネ!まぢポラの人たちってチョ〜元気ぃ〜!と私の中のガングロギャルが騒いでました。

男子は新しい人入ってガラッと変わった感じありますね、なにが変わったかはあんまアレですけど!みずきくん同い年!嬉しい〜96世代着々と増えてる...!

女子は人数少なくって寂しかったです!わたしも全然行けてなかったので言えた事じゃないんですけど!みんなに会いたかったんじゃ!馬場このやろう!

上記のとおり練習内容ぜんっぜん覚えてないんですけど(コラ)とりあえずバレーのルール覚えてから出直しますね。


7月に転職してから忙しいプラス怪我したら仕事出来なくなっちゃう怖さから疎遠になってましたが久々に参加してポラってやっぱり楽しいなあ!ってなったのでこれからはちょくちょく参加しますね!



お前たち最高だぜぇ〜 \うぉ〜う🙌 /



〜人差し指が筋肉痛な永田でした〜