当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

2018年合宿

どーも、たちです

 

2018年の合宿係でしたので、遅ればせながら合宿のブログを書きまーす

 

日時:10/6-7(土-日)

場所:磯なぎ荘

内容

6日-13:00〜17:00 (練習試合)

7日-10:00〜13:00 (混合総当り)

 

メンバー

たもつさん、ほたてさん、ゆきさん、すなっちさん、よっしーさん、ちーちゃん、しんぺいさん、はるさん、やっし、まっす、けいと、かおる、たけい、きむ、こーじ、やすたか、じょーくん、こうへい、さえちゃん、タイガ、たっきー、たち

(だいたいこんなところかと…だれか忘れてたらごめんね笑)

 

初日ですが、こーじが寝坊した以外は概ね順調な滑り出しでした。今回は千葉ということもあり、近場でしたね。お昼は孤独のグルメに出てくるつちや食堂でしたよ。

 

さて、肝心の練習内容ですが…

今回はヤスタカの知り合いのチームと練習試合を組みました!

勝敗数は忘れてしまいましたが、強かったですね。おそらく少しビハインドくらいかも…

あとから聞いたら市船の人とかいたらしいですね。

合宿であそこまでハイレベルな試合ができるとは思わなかったですよ笑

でも、その代わり女子は人数の関係もあって、少し申し訳なかったです…

来年は女子が増えるといいですね…

 

練習のあとはご飯食べて、お待ちかね宴会でっせ。

出し物については自分はあまり考えれてなかったんですが、今回は初参加の方々の自己紹介を含め皆さん楽しんで頂いたようで何よりです。ちなみに夜の海は真っ暗でしたけど、星空は綺麗でしたよ✨

 

そんな1日目。

2日目はたっきーらしいけど、書けるかな?

 

つらつら書いたため、面白い内容ではありませんが…

それでも自分にとっては楽しい合宿になりました。自分の転職もあって準備が疎かになってしまったり、たっきーには迷惑をかけてしまったけど、改めて合宿来てくれたみんなに感謝したいです。

 

いじょーーー

 

(よし、これで試合出れるで笑