当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@世田谷区立旭小学校

お久しぶりの方も初めましての方も、おはようございますこんにちはこんばんはほたてですお休みなさい。


【メンバー】

ほんな、おおば、たっきー、よっしー、ゆうたろう、きむたか、紫葉、詐欺、あつこ、とみー、みちる、やっし、ほたて家、かなみ、はる、いくの、よね、ちーちゃん、おたけ、さえ、さかまき、さっしー、こうへい、かなこ、ぱない、けいちゃん、坂本悠貴

(参考文献:クラブ活動.com)


【人事発令(管理区分:社外秘)】

発令年月日:2018年2月10日

<<<入部>>>

けいちゃん

坂本悠貴


【メニュー】

17:00-19:00  女子ネット 練習&ゲーム

19:00-20:30  男子ネット 練習&ゲーム

20:30-20:50  混合ネット ゲーム

20:50-21:00  撤収

21:00-21:30  SHR&移動

21:30-23:30  会食(やきとり家 すみれ)

23:30  解散


おそらく、本練習で2017年4月2日の北区民大会以降初めてジャンプしましたが(年越しのジャンプは除く)、膝は壊れなかった様なので一安心しております。


Polarisもしっかり若返りが進んでいる様で、おじさんは安心しました。


ただ、男子の若手はメンバーの半数が数ヶ月以上ボールに触っていない2軍(要介護)にセットを取られる様ではまだまだですね。

頑張ってチーム力を磨いてください!


持病の快復にやっと兆しが見えてきたので、今後もリハビリを兼ねてちょこちょこ練習に参加したいと思います。


嫁共々、今後とも宜しくお願い致します。



f:id:Polaris-tvc:20180211140521j:plain

ほたて、記念すべき復帰後初シャット(撮影:本名氏)