当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@すこやかプラザ(東武練馬)

皆さん初めまして!こうへいです\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

新しく入部させていただいたので、軽く自己紹介を……

名前ですが、八幡耕平です。

年齢が21。小3~高3の10年間バレーボールしてました!

リベロとして入れてもらうので、どんなボールも拾えるように頑張ります!

今日は人数も多く充実した練習が出来ましたので報告させていただきます。


【メンバー】
たもつさん、たっきーさん、ゆうたろうさん、まゆさん、紫葉さん、さぎさん、あつこさん、とみーさん、みちるさん、やっしさん、さきさん、はるさん、たちさん、ほっちゃん、かなこさん、ぱないさん、信定さん(新人さん)、村瀬さん(新人さん)、こうへい

【メニュー】
・13時-17:30
パス
シート
サーブ
サーブカット
強打レシーブ→二段トス
スパイク

・15時-
3チームに分かれてゲーム

・16:30-
次の大会に向けて男子ネットで
大会に出るメンバーvsその他でゲーム


初めての練習の時に比べて人数も多く初めて顔を合わせる方もいたので、少しだけ緊張してました(苦笑)
皆さん、快く歓迎してくれて嬉しかったです!
これからも力になれるように頑張るのでよろしくお願いします!