当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@旭小学校

サギです。

29歳になりました。

気持ちは永遠の22歳です。

 

さて、極寒の旭小学校に集いし猛者共で練習を行いました。

メンバーは

・大場兄貴

・たんたかたん

・ばーしー

・インナーブリーチおじさん

・やしる

・キム兄

・ますじん

・SO TAKEI

・左衛門(もーすぐハタチ)

・KATE(NEW)

・サギ

以上、11名でございます。

 

なお、KATEは本日が初参加!

メンバーが増えるのは嬉しいことですねっ(^^)

ばってん、そして私と同業界!がばい嬉しかね!

 

とりあえずげーすー寒かったけん、なんとか頑張ったとよ。

おっさん数名は燃え尽きておりました。

あと、体育館めっちゃ滑るけん、運動場の横に体育館作るのは設計ミスだと思うよん。

因みに、私のサーブカットは冴えていたけんね!(ね!キム兄!)

 

以上、簡単ではありますが、成人式を迎えたばかりの左衛門殿からの指示でblogを書かせて頂きました。