当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

マグナムカップ女子大会 @大宮体育館

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

マグナム女子大会  全勝優勝(B大会)

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

f:id:Polaris-tvc:20171210120136j:plain

【戦士】

  • MB   かなこ
  • MB   はる
  • S   さき
  • WS     さやか
  • WS   まゆ
  • WS   いくの
  • WS   かなみ
  • WS        さえ

【応援】

  • まきさん
  • やっしーさん
  • 筋肉パワー男
  • 悠太郎 with あかり
 
■第1試合   vs  B-girls     ◯
■第2試合   vs  アンカー  ◯
■第3試合   vs   curassy   ◯
■第4試合   vs   こめっちょ  ◯
■順位決定戦   vs  curassy  ◯
 
初、新ユニフォーム着衣のまゆです。粋がってMにしたら、ピタッとしてました。今年ピタッリサイズが流行してるので服に体型を合わせていきたいと思います。
 
はい、全勝優勝です(拍手ッ)
B大会は1セットしか無いんですね。
総じて、物足りなかったです!!
 
フォーメーションを大会前に
しっかりと決めたことで、
崩れることが少なく、攻撃もできて
いたのではないでしょうかー!!
キャッチは、男子よりも良いのでは(?!)と
お言葉をいただいたのは嬉しいですね!
 
A大会で優勝できるよう、
日々の練習に目的をもって取り組んでいきましょうね〜♩
 
1試合ずつ、感想を書くと
長いので割愛いたします(てへ♡)
各々ミラクルプレーがあったので、
詳細は筋肉パワー男が共有してくれる
録画にてご覧ください。
 
ゲームキャプテンの
いくの先生よりお言葉がございます!
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
・かなこ   
痒いところに手が届くレシーブ最高
・はる
センターの動き良くなってきたので今後もよろしくお願いします。コース打ち頑張りましょう!
・さき
コミュニケーション取って良い感じ◯
次も頼むよ〜!
・さやか
ストレート上手くなりましたね!ボールに力がのるように頑張りましょう!
・まゆ
強打はOK、前のボールを取りましょう!
・かなみ
レフトもライトも卒なくこなしてありがとう!安定しないメンタルをなんとかしましょう!
・さえ
あんまりボール弾いてなかったね!そろそろネットと闘うのはやめましょう!
 
総括
動きの無駄が少なくなったのでスムーズに試合をすることができました!チームプレー的には 85/100点!各々、課題が見つかったと思うので練習していきましょう!何かあったら相談してね★
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

f:id:Polaris-tvc:20171210034310j:plain