当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

通常練習@駒留中学校

●メンバー

おおばさん

まき

さぎ

さとし

やしー

たち

ゆうたろう

たき

おたけ

はるさん

しば

さみ

さき

さえ

たも

 

●ビジターさん

おおくま

こいえ

やまがみさん

まつばささん

しんのすけ

こーじ

たいがー

 

●練習メニュー

対人

シート

サーブカット

スパイク

ゲーム

 

●感想

今日は2面でした。 男子は紅白戦したかったので、 前々日から声をかけました。 結果、なんとか12人以上集まりました。 私の持論は、 「試合こそ一番の練習」なので どんどん試合をこなして、 後輩には経験を積んでほしいです。 後輩と言えば今日の練習も何人か来てくれました。 直接の繋がりはないですが、かわいい後輩です。 簡単に紹介を… しんのすけ:明るいリベロ こーじ:純粋な少年 タイガ:イケメン 三人ともまた来てくれそうなので優しくしてあげてください! 寒くなって来ましたね。 家を出たくない気持ちもわかりますが、 体育館に来て、運動しましょう(´∀`) 12月は練習が沢山あるのでブログをご覧の バレーチームをお探しの方。 是非お越しくださいm(__)m 結婚式準備中の井出でした。