当ブログはこちらに引っ越しました。5秒後にリダイレクトされます。

マグナムカップ男子 @富士見市立体育館

遅れましてすみません、ワンマンはやります、たちです

サザエさん風にこの日のトピックスを紹介すると

・たち、公式戦デビュー

・たち、シューズを忘れる

・たち、足をつる

の三本です

ブログ担当になるのに時間は要りませんでしたね笑

 

しかし、このブログを書いているのが次のマグナム二次予選前日で記憶が曖昧すぎるので、ざーっくりいきます笑

 

メンバー

たもつさん、すなっち、ますじ、たけい、やっし、むらい、きむ、ゆーたろー、おたけ、よね、たち

 

一試合目VSチャーリーブラウン

すなっち腰をやる、ますじ足をやる

その他苦もなく勝てたかと

出だしから危なげない試合をやりたいものです

 

二試合目VS平穏

たちニューシューズで出場するも、おそらく緊張のせいか足をつる

凡ミスが目立つ試合だったのでもっと点差をつけられたかと

 

三試合目VSデスペラード

これは1つ思うところがあって

諦めが早すぎると思います。

せっかく強いところとやるんだから、もっと楽しんでプレーしたいですね。

空気が負けムードなのが印象的でした(´ω・`)

 

試合のレビューは以上です

 

さて、今回は残念なことにまっすーが捻挫してしまいました人ごととは思えないです。早々の復帰を願っております。

 

きっとPolarisはもっと上を目指せると思ってるので、どんどん上を目指していきましょ!

 

以上たちでしたー